忍者ブログ


30代派遣社員えーすの日常
1488  1487  1486  1485  1484  1483  1482  1481  1480  1479  1478 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

図書館の本を早く読まねばらならないが

まだ読み終わっていない。

読みたい本なのに

時間をかけて本の世界に浸りたいのに

何故か漫画よみふけっている。

 

なんでだろ

やらなきゃならない事があると

必要性のないことをしたがるのは。

優先順位はわかっているはずなのに。

 

朝ヨガで疲れた身体を休めていたら

ヤスサンの取材に同行する時間を過ぎていた。

ちゃんと約束したわけじゃないけど

行ったら一緒にチョコレート菓子作ったりしたはずなんだけど

ヤスサンと楽しい時間が過ごせたはずなのに

睡眠なんていつでも取れるのに

なんか選択間違っているよなと

自分に駄目だし。

 

頭で考えれば分かる答えが

上手く出せない事が時々ある。

 

太巻き作ったら意外とうまく作れた。

料理の才能あるかも

やれば出来る子なんだ

と思いながらずっとなのもやらない子。

ヨガの先生に太巻きあげたら喜んでいた。

来年は自分で作ってみるのもありかもね。

 

漫画I”s読んでいたら

伊織ちゃんがヤスサンみたいに思えてきた。

伊織ちゃんは可愛い

ヤスサンも可愛い

私は女だから女は好きにならないよ。

 

週末だからだらだらと

文章家いて垂れ流し。

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
現在訪問人数
  5人以上いたら拍手
カウンター
月齢カレンダー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(10/13)
(10/10)
(10/10)
(10/10)
(10/10)
最新コメント
[08/28 えーす]
[08/22 さらら]
[08/15 えーす]
[08/10 ともかさ。]
[03/16 えーす]
プロフィール
HN:
えーす
HP:
性別:
女性
職業:
30代派遣社員
趣味:
ぽえぽえすること
ブログ内検索
アクセス解析
CUBOX
DrivingCube
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]