忍者ブログ


30代派遣社員えーすの日常
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チェストブログにお引越し

鹿児島のブログだからなんか気楽。

セラピスト目指して心機一転

えーすからスリランカでこぽんにHN変更

でこぽんにしようとしたらでこぽんはもう既にいたわけで

でこぽんS(でこぽんスーパーならぬでこぽんスリランカでもいいな)

 

スリランカでこぽんの日常です。

http://srilankadecopon.chesuto.jp/

拍手[1回]

PR
寒いから眠いのか 眠い

拍手[0回]

 

明日はポルノ鹿児島ライヴ。

1日熊本だったから

今日メンバーは鹿児島でOFFだったかな

なんて妄想しながら

 

明日はライヴ楽しもう。

 

拍手[0回]

 

福岡婚活に行ったら

進路指導された。

これからの私たちの未来じゃなくて

私の今後の仕事についてアドバイスされた。

 

もう会う事はないって事かしら

私に興味がないって事なのか

婚活事情が多少気になったものの

 

相手が話したことは

私の心のどこかで引っかかっていたことで

他人の口から改めて言われた事で

後押しされた感じがした。

 

今の職場をやめること

新しく手に技術をつけること

目標が決まった。

37歳からスタートです。

拍手[0回]

PCが壊れたと思ったら

壊れてなかった。

 

あんなサイトやこんなサイトを見ていたからかなと

反省反省。

本当に自分に必要なものは以外と少ない。

不要なものは持たないようにしよう。

拍手[0回]

ふむぅ~ん

 

いろいろと私の周囲が変わる

私も変わる。

拍手[0回]

 

婚活リベンジで福岡行ってきます。

今度は美味しいものを食べてきます

拍手[0回]

 

暑さと貧血が苦手。

一緒にやってきたからさあ大変。

暑いのも

めまいがするのもいやだ。

普通に生活したい。

 

明日まで頑張れば休みだ。

 

 

拍手[0回]

 

連休初日は

午前中ヨガをして

午後マツシタケで楽しく過ごす。

家に帰り下腹のに痛みを感じる。

 

2日目

体調不良でヨガを休んで

午後から

美容室の予約を入れていたので

美容室に行き

それから休息。

 

3日目

妹夫婦と食事をして

休息していたら

母がいろいろ言ってきた

体調不良で断ると

山のような文句が返ってきた

メールの返事も返せない

こんな日もある

 

早く寝よう

 

拍手[0回]

 

餃子焼いた

上手に出来た

今週も明日まで頑張れば休みだ

拍手[0回]

 

23日福岡に行く。日帰り予定。

福岡は80vs80の合コン以来だ。

リベンジなるか。

 

バス会社にだめもとで席割がないか聞いたら

まだあるとの回答。

聞いてみるものだね。

50%OFFですよ。

往復席割入手でVサイン。

 

福岡を楽しむために

今は仕事を頑張ろう。

拍手[1回]

スリランカの写真を印刷して

一緒に写っている友達に送り

スリランカ土産を遠方のお友達に送り

あとはスリランカレポート書くぐらい。

うん、よく頑張りました。

 

母が黒猫を2匹貰ってきた。

7月28日生まれの黒い子猫。

7月28日はインソンの誕生日じゃないかあとイケメンKさんの。

母曰く黒猫が欲しかったそうだ。

生後1ヶ月の子猫。

私未婚のまま2児の母になりました。

 名前はロハンとカルー。

スリランカのイケメンロハンと

黒い犬カルーから名づけました。

スディーラとジャーナカは言いづらいから却下。

母はゴハンとカールと言っています。

拍手[0回]

 

英語教材が睡魔を誘う

眠い

拍手[0回]

9時前に寝る

疲れたから

拍手[0回]

 

スリランカに行ってから

英語が上達したいと強く思うようになった。

上司が英会話の教材を貸してくれた。

通勤時間に聞いてみよう。

 

「生きた英語は直接外国人に学ぶのが一番です。

 駅前留学とかじゃなくて、あれは死んだ英語でお金の無駄です。

 外国人が集う場所に行って話すようになれば

 自然と身につきます。」

私にそう教えてくれた彼は

高校時代からイギリス、アメリカ、カナダ人とお付き合いして

日本人と付き合ったのはひとりだけと言う。

日本語がおぼつかない英語教師と生徒で

お付き合いしていたとか。わぁお。

 

「外国人は分かりやすいですよ。

 日本人は言いたい事をストレートに言わない分

 回りくどくて面倒くさい。」

耳で覚えているから

単語や文章を頭で考える前に

自然に言葉が口から出てくるらしい。

なんとも素敵な。

 

彼と話すのは今日がはじめてだったが

いろいろ教えてもらえて楽しかった。

英語教師を次々と陥落して英会話を習得した男

という目で次から見てしまいそうだ。

 

小心者なので外国人がたむろしそうな場所に

生きた英語を学びには行かない。

とりあえず英会話教材を進めよう。

 

拍手[0回]

18時から23時までいち膳で、その後ジョイフルで

女4人楽しい時間をすごしました。

 

母には遅すぎると怒られました。

 

お酒を飲まなかったので

朝ヨガに行きました。

 

気の置けない友達がいるって素敵。

 

ヤスサンと10月デート予定

マツシタサンの家にベーグル作りに行くのは9月下旬

毎日を楽しく過ごそう

 

英語教材を貰ったので英語習得に勤しもう

拍手[0回]

今週の予定は

スリランカのお土産配布、かおりちゃんのBD、タガミチャンの送別

スリランカで出会ったアーユルヴェーダのお店をしてらっしゃるお友達と再会

などなど

予定がてんこ盛り。

 

タガミチャンは今日で仕事を辞め、しばらく家でゆっくりするそうだ。

週末かおりちゃんのBD兼タガミチャンの送別会。

タガミチャンは公私共に仲良くしてくれた大好きな後輩だ。

 

明日は大好きなアナウンサーのヤスさんとデート。

スリランカのお土産を口実に美しいヤスさんを拝んでこよう。

 

スディーラさんから短いながら毎日mailがくるのが嬉しい。

英文作成がエキサイトの翻訳頼りなのが我ながら残念。

 

スリランカ旅行記はいつになったら書けるのか

アーユルヴェーダの影響なのか9時になると眠たい

拍手[0回]

 

タガミチャンへ

職場のみんなからのプレゼントはバカラのグラスになった。

 

本人が欲しいものが一番と

一緒に買いに行った

 

拍手[0回]

 

ドラマ「ケイゾク」の続編ケイゾク2がはじまる。

 

大喜びと思ったが

中谷美紀じゃない渡部篤朗じゃない

こんなのケイゾクじゃない

ショッキング

拍手[0回]

 

歯の治療完了

 

何故か会社の同僚にDVDのコピーを頼まれる

今週海外旅行で忙しいはずなんだよ私

何の準備も出来ていないんだけど

まぁいいかと引き受けたらDVD8枚もあってびっくりした。

 

タガミチャンは今月で辞めるそうだ。

体調不良の自己都合にするか

上司の信じられない発言を明らかにするかで

派遣会社と協議中。

 

ソロバンが突然休んだ。

予告なしに休むのはいつもの事だ。

T-MAXの相手をしないといけなかったので

すったいだれもした。

 

拍手[0回]

 

スリランカを前に携帯カメラを使って

写真を撮ったら

ブログにUPできないぐらい

サイズが大きかった。

 

和牛ステーキ美味しく撮れたのに。

 

旅行の準備はいつになったら完了するのか。

自分でやらないと誰も変わってくれない。

 

拍手[0回]

 

MY枕メンテナンス。

購入してから3年経過。

My枕もかなり進化していたのでバージョンアップしてもらった。

かなり使い心地いい。

 

寝具にお金をかける人間になりたい。

拍手[0回]

 

申し込みで年収1千万とか

東大卒とか早稲田卒とかくると

くらくらしてしまう。

高卒、中卒は別の意味でくらくらする。

 

男は顔じゃないと思っても

頭で分かっていても心が納得しない。

しかし、そんな事言っていたらいつまで経っても結婚できない。

妥協と打算と割り切って結婚するだけなら出来そうだ。

 

結婚と言うものはどんなものか一度経験して

駄目なら帰ってくれば

なんて母は離婚前提で結婚する事を勧める。

 

まぁよく分からない。

スリランカで悟りをひらこう

拍手[0回]

 

定期健診に行ったら

虫歯発見。残念。

拍手[0回]

現在訪問人数
  5人以上いたら拍手
カウンター
月齢カレンダー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(10/13)
(10/10)
(10/10)
(10/10)
(10/10)
最新コメント
[08/28 えーす]
[08/22 さらら]
[08/15 えーす]
[08/10 ともかさ。]
[03/16 えーす]
プロフィール
HN:
えーす
HP:
性別:
女性
職業:
30代派遣社員
趣味:
ぽえぽえすること
ブログ内検索
アクセス解析
CUBOX
DrivingCube
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]