忍者ブログ


30代派遣社員えーすの日常
1  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

最近時間の流れの感じ方がおかしい。

いい意味で。

 

あれもこれも、いろんな事をしても

有効活用できる時間がまだまだある

つまらなく感じる時間が少ない

などなど

1日が48時間あるぐらい。

時間遊泳しているような。

暑さで頭がやられたんじゃないですよ。

そんな風に感じることが

よくあるって事。

 

職場から帰って即効寝た。

月曜は休み明けで疲れやすい。

仕事で失敗した夢だったり

話しかけられた後輩に

優しく応えられなかった事を反省したり

うんうんいいながら夢見ていた。

それでも今日1日の残り時間はまだまだある。

 

昨日髪を切って

うねうねとした髪のように

ずっと絡み付いていた想いが

すこんと抜けた気がする。

なんかいい感じだ。

涼しくなってきた事も気持ちに影響しているかも。

甘いものが無性に食べたいという

暴走に似た感情も今は落ち着いている。

 

睡魔に勝てず、電話する事ができなかった。

明日頑張ろう!!

拍手[0回]

PR

 

最近甘いものを欲するのは

心が満たされいないからだと思った。

甘いものは素敵なひとときを生み出してくれるから

美味しいもの、甘いものを食べて

幸せに浸りたかったのかも。

 

「今、忙しいのでまたこちらから連絡します」

と言われ馬鹿正直に待っていたが

待ち時間が長すぎる。

忙しい人を思いやれない訳じゃない。

待ち時間が長すぎる。

 

現実を見ず努力せず

ひたすら寝て待てば

愛が降って涌いてくると待ち続けるのは痛々しい。

それは1年待って分かった。

分かっている分かっている。

このままじゃいけない。

自分の気持ちにケリをつけないと

いつまでたっても変わらない。

 

さぁ来週はけりつけますよ。

いつまでたってもお預け状態でいられるか!!

拍手[0回]

 

今日はKさんの誕生日!!

Kさんにとって素敵な1年であります様に。

 

 

 

拍手[0回]

 

今の職場にいるコジマさんは

すごく楽しい人だ。

職場に慣れない私に

優しく声をかけて

仕事を丁寧に教えて

私と接点のある人を紹介して

交友関係を広げる機会をくれた。

私に限ったことでなく

コジマさんはいろんな人に親切だ。

一緒にいると元気を貰う。

 

データー入力は

私がマイペースに

ちんたらちんたら入力しているのに比べ

コジマさんは

「機械になんか負けてたまるか」

と叫んで何倍の速さで入力していく。

機械と争うその闘士が素晴らしい。

 

週末はパンを作ったりタルトを作ったり

すごく家庭的で

娘さんのボーイフレンドが来たときは

手作りピザをご馳走したとか。

料理を教えて欲しいと思ったら

手料理を食べて欲しい相手が見つかったら

いつでも教えてあげるから

任せなさいと

とても頼もしい

 

Kさんの事を話したのは

コジマさんがはじめてだ。

「なにをぼえぼえやっているの

 行動しないで

 待っているだけじゃ何も始まらないでしょう。

 後悔したくないなら行動おこしなさい。

 えーすさん見ていたらいらいらして歯がゆい。

 私だったら今すぐ電話するのに。」

「電話したの?食事誘ったの?

 気負わず背負わす、さりげなく誘えばいいの。

 都合がつかなかったらまた今度誘えばいいの。

 美味しい店の情報ならあるんだから

 うまくいったら次よ次。」

ぼーっとしている私の

お尻を愛の鞭でたたいてくれる。

 

コジマさんにはっぱかけられて

後悔したくないよな

待ってるだけじゃ年取るだけだもの

と思うようになった。

 

コジマさんは9月に今の職場を離れ

別の職場に正社員で採用されるので

コジマさんがいるうちに

嬉しい報告ができるように

頑張りたい。

コジマさんの為じゃなく

自分のために。

 

前進あるのみ。

拍手[0回]

 

久しぶりにKさんからmailがきた。

日曜日mailにて提出した

売り上げ日報と

売り場の写真とデコチョコの写真と

おまけ日報

の返事。

 

色っぽいことは全然書いてないけど

すごくすごく嬉しかった。

逆に色っぽいことが書いてあったらびっくりだ

 

派遣会社に提出したのは

売り上げ日報と、店舗とデコチョコの写真。

おまけ日報はおまけとしながらも

Kさんに対してメインメッセージ。

デコチョコ後日談として

デコチョコを持って放送局に

お里帰りしたときの反応と

今回の売り上げに対する反省文。

 

マネキンの仕事自分は向いていないと思う

凹んだり落ち込んだりの連続だ。

それでもお客様が喜んで笑顔になったり

売り上げがよかったりすると

すごくすごく嬉しい。

これからも頑張るから

宜しくお願いします

といったもの。

Kさんが担当だから

自分に向いていないと思える仕事も頑張れる

Kさんのためなら何だって!!

と言うのが正直な気持ちだけど

それをぽえぽえ書くほど

馬鹿正直にはなれないので却下。

 

今コブラ熱で

頭の中では常に

Earth Wind and Fireの曲が流れ

コブラOPをそらで歌えるぐらい

コブラが占めている。

Kさんに対してそこまでガツガツしていない。

今の状況はいいのかもしれない。

 

作戦会議を開いて

Kさんに電話してみよう。

 

想うだけでは何も始まらない

ああすればよかったなんて後悔したくない

時間はいつまでもあるわけじゃない

行動あるのみ

 

拍手[0回]

 

早く仕上げたい報告書

愛が大きすぎて

書くことが多すぎて早く仕上げられない。

あぁ悩める乙女。

 

春なので浮かれています。

週末の仕事が終わったら

再度アタックしたいと思っています。

アタックチャンス再び!!

 

何度でも何度でも

想いが伝わるまで何度でも

頑張ります!!

拍手[0回]

 

KさんならびにKさんの会社の方々が

オレンジ色のジャンパーに身を包み

開店早々職場にやってきた。

Kさん以外は名前でしか見たことのない人達だ。

でもKさんから風貌を聞いていたので

すんなり顔と名前が一致した。

 

キャンペーンなのは知っていましたが

社員総出で来るなんて聞いてない

来るって知っていたらいろいろ準備したのに

教えてくれないなんてひどいよ

と思いながらも

それは本心ではなく照れ隠し。

 

しらしんけん働くKさんがまぶしくて

久しぶりにKさんに会えたことが嬉しくて

もうすごいしあわせ。

えーすの原動力が愛に切り替わり

活動限界なし状態。

どんなお客がきても負けない!!

 

キャンペーンがなくても

生真面目なKさんは顔を出しただろう。

私が引受けたKさんの仕事で

Kさんが顔を出さなかったことは一度もない。

それは私に限らない

指揮命令者としての責任からなのか

Kさんはいつも顔を出す。

Kさん以外は誰一人として

マネキンの様子伺いなんてしたことない。

それを知っているから

Kさんに会いたくてKさんの仕事を引き受ける。

パブロフの犬状態ですよ。

 

本日の萌え

 

・ウサギのお面

Kさんがウサギのお面つけてる。

もちろんキャンペーンの一環としてなんだけど

他の社員は恥ずかしがってつけない

こどもですらつけている子は少ないのに

ひとり頭のど真ん中にウサギのお面つけてる

お遊戯会のようだ。

 

・バリウム風船

ヘリウム風船を配布する呼び込みをしてたら

「バリウム風船いかがですか」と言うKさん。

バリウム風船は水風船のようなものですか

白いんですか

頭の中で軽く突っ込みを入れる。

しばらくして気づいたKさんは

「なんだよバリウム風船って」と大笑い。

Kさんの会社の人も大笑い。

 

やっぱり私はKさんが大好きなんだと実感した。

写真撮りたかったけど撮れなかった

いつも照れて恥ずかしがって撮れない

今度は撮らなければ。

 

仕事が終わって

いつもはしない報告の電話をしてみた。

Kさんの声に癒される。

立ちっぱなしで脚が痛かったけど

疲れも感じないぐらい

すごく心がにこにこな状態。

 

Kさんの準備した促進販売ツールの中にあった

Kさんの会社のエプロンと筆箱を

もらってもいいか尋ねると

「いいですよ」と言われて

MYエプロン、筆箱GET。

非売品GETの嬉しさじゃなく

Kさんの会社に関するものだから嬉しい。

 筆箱はKさんとおそろいだしね。

 

来週は土曜登山なのに

日曜マネキンの仕事を入れてしまった。

ちょっと脚が心配。

自分の体調よりも

感情が打ち勝ってしまう。

湿布を張って来週に備えよう。

報告書は明日萌え萌えしながら早急に提出しよう。

拍手[0回]

 

週末のマネキンの雇用契約書を確認。

久しぶりなのでちょっと緊張。

今年は正月休みに一度やってから

派遣期間終了うんぬんで

話がきても断っていた。

 

今の仕事は前の仕事より時給がよく

残業等の時間管理もきっちりしているので

週末働かなくても

以前と同じぐらいの給料がもらえる。

前の仕事+週末単発≦今の仕事

 

それでもマネキンしようと思うのは

お金のためでなく

おばかだからなんでしょうね。

マネキンの仕事をする事で

少しでも同じ業務に携わりたい

接点を持ちたいと思う

恋心なんですよ。

自分でもどうすることもできない

おばかさんです。

 

先日憧れの女子アナさんと

赤外線通信でメール交換して

また一緒にお茶したりご飯食べたり

会社を辞めてからも仲良くしてください

えーすさんがいなくなって淋しいです

なんて言われて

社交辞令と思っても

鼻の下伸ばした。

 

お友達になりたいと思っていた人と

お友達になれた。はぁと

ストーカーの想いは岩をも貫く事は証明された

想いの力について実感しました。

人になんと言われようと

好きなものは好きなんです

自分の気持ちはどうしようもないんです。

 

雇用契約書を見たら

時給が100円上がっている

今まで一度だって上がった事がなかったのに

5年勤めた放送局も最後の年に30円上がっただけなのに

この100円UPは何?

派遣の営業は何も言ってなかった。

 

1.契約書の間違い

2.35歳以上の加齢給付金

3.マネキン業務の熱意が金銭で支払われた

 

正解は1だとしても3信じたい。

自分の頑張りは無駄ではなかった

時間はただ流れているのではない

評価してくれる人がいると思うだけで元気が出てくるから。

 

今週末、来週末マネキン業務頑張ります。

自分ができることをやるだけです。

多くの人を笑顔にできるようにしらしんけんやります。

拍手[0回]

 

私の好みのタイプは

不器用なぐらい真面目な人。

もう少し楽してもいいのに

手を抜いても怒られないのに

と言いたくなるぐらい真っ直ぐな人。

むぎゅっと抱きしめて、よしよししたくなります。

仕事が出来ない人

私がついていないと駄目な人

とは異なる。

 

今まで付き合ってきた人がそうだとは言わない

今はそんな感じだと思った。

拍手[0回]

 

サンタさんがきました。

 

普通来ない、絶対こない、ありえない

妄想だといわれても

サンタさんは来ると信じていた。

そしたらサンタさんが来たんです。

私の元に来たサンタさんはKさん。

 

来ると信じていたものの

本当に来て驚いてしまう自分がいた。

泣きたいぐらい嬉しくて

すごくすごく嬉しかった。

話したいことはたくさんたくさんあったのに

言葉に出来なかった。へたれえーす。

 

やっぱり好きだ、この人が大好きだと思った。

 

人間なりたい自分になれるのなら

願ったことが実現するのなら

Kさんとこれから先一緒に過ごしたい

Kさんにふさわしい人間になる

私は頑張る。

何度でもアタックする。

そう想える人がいるだけでもしあわせなのです。

 

萌えに萌える2007年クリスマスでした。

拍手[0回]

 

スイッチが入ったようで先週末から忙しい。

予期せぬ訪問者がくる。

自分の成長に繋がることだから

笑顔でお迎えできる。

 

いろいろ変化があって嬉しい反面

「恋がしたい」と言っている自分がいる。

うがうがうが~。

努力すれば報われる

この方程式は恋に関しては成り立たない。

 

よく考えると恋がしたい訳じゃない。

「えーすは頑張っている」

誰かに認めて欲しいんだと思う。

Kさんの笑顔があれば

なんだってできる。

 

Kさんは仕事が忙しくて

「やばい」と言っていたが

私はKさん不足でヤバイ。

拍手[0回]

 

3連休

歯科に仕事に地デジチューナー設置・・・。

「そこに愛はあるのかい」

と自分に聞いてみた。

 

秋らしく涼しくなってきた

でもKさんは忙しいらしい。確かめる術はない。

Kさんに連絡してみたいけど

忙しいのをせっつくのはなんだか気が引ける

会いたい時は連絡くれるはずなのだよ

「連絡します」といった言葉を信じ

ただひたすら待つことしか出来ない。

 

いつからこんなキャラに

今までは押せ押せどんどん

いけいけどんどん

連絡ないなら連絡来るまで待つものか

これでもかこれでもかと

後悔しない生き方と押して押して押しまくっていた。

はぁ年をとって気弱になったのか

大切にしたい相手なのか

後者でしょうな。

 

blogに愚痴ってもしょうがない

いつも笑顔で

想う人がいるというだけでも幸せだ。

どれだけ待ってもいいぐらい

待つ甲斐のある人なのですから。

愚痴らない愚痴らない

逢えただけでも幸せなのだ

よしよしと自分に言いきかせる。

拍手[0回]

 

昨日の想いが届いたのか

今まで送り続けた想いが通じたのか

Kさんからmailがきた!!

 

あぁ思えば8月は

妄想行進曲な日々でした。

牛の反芻と言ってもいいぐらい

7月の食事会を

思い出しては妄想

想い出しては妄想

たまには

妄想しては想い出し

もっしゃもっしゃもっしゃもっしゃ(注:反芻の音)。

携帯のi-shotは

似顔絵かけるんじゃないかと思うぐらい

自分が描かなくても

警察に目撃証言が出来るぐらいに

脳に刻み込まれました。

まぁ8月に限らず

7月の食事会以降ずっとこんな感じだから

2ヶ月想い出と妄想で生きてきたわけです、はい。

 

mailはきたのですが

9月の予定はこれまた未定。

でも怒らない。

「なるべく早急に決めようとは思います。

 また連絡します。

 毎回毎回本当に申し訳ないです・・・。」

って言っているから9月に会える

笑顔で待てる。

心置きなく広島を堪能してくる。

雨だろうと心は晴れ晴れよ。

拍手[0回]

 

新しい口紅を買って、

自分じゃ歪みがちな眉カットをしてもらい

化粧のアドバイスを貰う。

人に何かをしてもらうと

自分はそれだけ価値のある人間だと思え

自然と笑顔になる。

 

服をお直しに出して、

勝負服を整理整頓。

勝負下着も整理整頓。

連日デートでもOK状態。

 

歯の治療もあと数回。

今まで見ない振りしていた

中途半端な膝下の脱毛もはじめた。

9月に向けて準備万端。

 

9月の連休は

この夏できなかった

あんなことこんなことをするのだ!!

私の気合は十分だ。

届けこの想い。

拍手[0回]

 

弟が帰ってくる。

ハッピーとラッキーは弟を迎えるべく

うまれてはじめてお風呂に入った。

母と祖母も髪を切りに行くという。

弟大人気!!

 

弟の厚意で

明日は温泉旅館でまったりゆったりだ。

そうめん流しに行くのも久しぶり。

あと2週間もすれば8月も終わり

9月は広島旅行だ。

 

Kさんはいつ仕事が落着くのだろう。

大人しく待つと決めたものの

胸が騒いでしょうがない。

 

好きな人が出来ないと自己管理を徹底しない人間なので

会えない時間はセルフメンテナンスするからいい。

会えなかったら

会うにはまだまだメンテナンス不足なんだと思うだけだ。

Kさんと会うときはBestな状態で会いたい。

来週連絡してみよう。

 

拍手[0回]

 

Kさんが仕事が忙しいと言うことで

自分磨きにはじめた事。

ダイエット、毎日腹筋、歯の治療、これに脱毛追加。

来週予約済。

自己管理がなってないって事ですな。

 

毛なんて気になれば気になるもので

鼻下とか生えてこなくなったら楽だろうな

足の指とかもなければいいよね

欲求はとどまることを知らない。

とりあえず膝下だけやりたいと思う。

 

わき、腕、足は銀行時代体験済み。

わきに毛が生えないのは便利だ。

美の追求はお金がかかるものなので

分相応に自分の納得のいく範囲でやろう。

自分が思うほど他人は自分を気にしていないものだ。

 

夏はうだるように暑くて

会えない想いが暴走しそうで

このエネルギーはプラスに転じさせよう。

会えない時間が自分を成長させるのだ!!

拍手[0回]

 

残業続きで助けてくださいと

Kさんからmailがあった。

それは大変、このままじゃ死んじゃう

そう思ったらいてもたってもいられず

今のKさんに必要なものは「休養と息抜き」と食事に誘った。

 

連絡があったのが20時半。

mail確認が今できましたとの事

今職場に帰ってきて事務処理がまだまだ残っていて

夕食は一緒にできそうにないです

自分の夕食はお菓子になりそうだと言っていた。

「生きてますか」と聞くと

「かろうじて生きています」との事。

 

久々に声が聞けてうれしかった。

忙しい中ちゃんと連絡してくれて

やっぱり礼儀正しいいい人だと思った。

自分の身勝手さを反省した。

 

職場に突撃、夕食の差し入れを考えた。

仕事modeの時に邪魔されたくないだろう

かえって気を使うんじゃないかとか、

いや夕食がとれないといっているのに

何も行動を起こさないのはどうかとか

ひとり会議をしているうちに時間が過ぎた。

 

結局

相手のために何かをしたいという思いが

かえって相手を苦しめる

それなら何もせずにKさんを信じて

大人しく待っておくほうがいいのだろうと思った。

何もしないといっても

Kさんに対してはリアクションを起こさないってだけで

自分磨きを怠る言い訳にはしない。

 

頑張れ私。

人生は長い。

今待っている時間なんて

先の事を考えたら微々たるものだ。

待つ価値はある!!それだけの相手なんだ。

焦らなくてもそのうちあえる。

拍手[0回]

 

Kさんからmailがきた。

「典型的な小田原評定です」と書かれていて

「おだわらひょうてい」ってなんじゃろ?と思った私。

 

「おだわらひょうじょう」ですね。

会議は踊る、されど進まずと言う意味で。

勉強になりました。

小田原評定って普通に使っている人がいるなんて知らなかった。

 

残業残業でお疲れのようなので

職場に誘拐にいこうかと思うぐらいです。

拉致、軟禁、監禁

誘拐計画を立ててみよう。

拍手[0回]

 

かなり嬉しい

泣きたいぐらい嬉しい

泣いてもいいですか。

 

私はKさんの仕事の忙しさを理解していない事がわかった。

返事が来ない

嫌われた、避けられている、夢だったんだ

とひとり騒いでいたのが恥ずかしい。

反省反省。

 

拍手[0回]

 

週末台風襲来予定。

みんながしかめっ面でTVを眺めている。

台風に備えて準備準備。

週末出社しないといけないのか

連休なのに嬉しくない。

連休の予定どうなるんだおりゃー。

台風よりも私にはKプロジェクトが最優先事項。 

 

私何も悪い事をしてないもん

悪いことしてないから凹む必要はない

自分を卑下する必要もない。

mailの返信があれば嬉しいけど

返信がなくても私の価値は変わらない。

 

毎日デスクワークでPCに向かう私には

mailの返信がないことは苦痛だけど

外回りに奔走しているKさんにとっては

mailの早さは問題じゃないのかもしれない。

そもそも女性と男性はmailのとらえ方が違うのだ。

 

私が想うKさんは

mail放置、30代派遣社員は賞味期限切れ

無視無視無視なんて事はしない。

そんな性悪ならこっちからごめんなさい。

返事がないのはないなりに理由があるはず。

mailの返信あるなしで相手の好意まではかることはない。

 

Kプロジェクトに関して

思考停止が決議されたにもかかわらず

えーすKさん萌え部隊が

えーす無気力だめだめ部隊を制圧して

半ば開き直りのような状態で

「待て」の姿勢を貫くことになりました。

えーす一皮向けて大人になりました。 

 

いい事あると思えばいいことあるさ

台風抜けたら青空が見える

えーすは強い子負けない子

拍手[0回]

 

いろいろと考えるときりがない訳で

性分からしてプラス思考にはなかなか持っていきづらい訳で

プラス妄想で浮かれていると

現実が厳しく感じる訳で。

もういろいろ考える自分が嫌だ。

えーすひとり会議により

Kプロジェクトに関して思考停止が決議されました。

 

脳みそが茹で上がりそうなほど暑く

もわっと湿度の高い空気が押し寄せる天候は

やさぐれるにはもってこい。

やさぐれるよりも眠ろう

ただただ眠ろう。

朝起きたら元気になれる。

 

拍手[0回]

 

冷静に布団の中で考えた

私は何を焦っているのだと。

 

Kさんの態度に私に対する嫌悪は感じられない。

「またmail下さい。また誘ってください」「是非」

「今度は僕がおごります」

言葉にも悪意はない。

社交辞令を差し引いてもプラスだと思う。

 

mailの返事がないことが何故こんなに不安なのか

mailを放置するような人じゃない。

男性は女性と違って同時にふたつのことが出来ない

仕事忙しいんだろうなと思っても悩む悩む悩む。

mailがこない=嫌われたと悩むのか

本気出して布団の中で考えた。

 

何故私は素直に物事を受け止められないのだろう。

自分の好きになった人の言葉や人間性が信じられないのか

信じようにも信頼が置ける関係はまた築いていない

 

自分に自信がないから

Kさんが素敵過ぎて自分につりあうと思えない

全ては自分の考えで

答えはKさんのみぞ知る。

 

私が考えてもしょうがない事

不安は手放し放置プレイ

 

そんなことよりKさんにふさわしい女性になるために

自分磨き&体重を落とそう。

うじうじ悩むより

好きな人に向かってまっしぐら

ズバッと突っ走る自分が大好きだ。

拍手[0回]

 

mailの返事が来ずもやもやしている私に

マリ姉さんが一言

 

「mailが来ないことはいい事よ。

 それだけ仕事が忙しいって事でしょう。

 逆にmailばかりしている男は駄目でしょう。

 仕事がそれだけ忙しい、一生懸命って素敵じゃない」

マリ姉さんありがとう。

相手を思いやることなく

自分の事しか考えてなかった事が恥ずかしい。

 

でんと構えたい

構えられるなら構えたい。

自分に自信が持てるのはいつだろう。

 

マリ姉さんはあともう一言

「えーすも人の子だったんだね。

 mailが来ないぐらいでそんなに悩むとは

 よっぽど好きなんだね」

 

マリ姉さんズバッと核心つきすぎ

 

拍手[0回]

 

胸のときめきはいまだおさまらず

更年期障害にはまだ早い

 

2回目の食事会が開催されるまでは

夢か妄想か現実か判断が難しい。

毎日がぽえぽえ白昼夢状態だから。

 

食事会Kさんときめきランキング

 

・ノーネクタイ☆

仕事ではネクタイをつけていたが

食事ということでネクタイを車内で外してきた。

仕事オフって感じがまた素敵。

 

・助手席を勧められた☆☆

今まで2度車にのっているけど

なんか照れくさくて助手席には座れなかった

今回も後ろにと思ったら

勧められて助手席デビュー!!

 

・出身地の方言が聞けた☆☆☆

鹿児島弁と東京(標準語)と出身地の方言が話せる。

出身地の方言はなんとなく男らしさを感じる。

 

・駅の改札口まで送ってくれた☆☆☆☆

駅まで送ってくれるだけでも嬉しいのに

車を駐車場に停めて、

改札口まで送り届けてくれるなんて。想定外

いままでそんな大切に扱われた事がないだけに

ときめき倍増。 

 

・眼を見つめて大接近☆☆☆☆☆

Kさんの眼の色素が薄いということで

眼の色をみせるべく顔を近づけられて

あまりの至近距離に正視できず

途中で顔をそらしてしまった。

あの綺麗な顔で見つめられ続けたら(自爆)

 

ランキング次点

・「今度は僕がおごります」

1.2回目Kさんのおごりで

「いつもご馳走になっているので今度お食事でも」と今回誘った。

次回おごりって事は 

次回を期待してもいいんですね。

もふぅ~妄想膨らむお年頃。

 

こんなランキング書いている時点で

私って根っからのヲタク、ストーカー気質

=やばいと思う。

拍手[0回]

 

私は単純な人間だ。

すぐ顔にでる。

嬉しかったら笑顔

嬉しくなかったらどよんとした空気をしょっている。

 

Kさんから返事がない

仕事が忙しいと分かっても、返事がないのでしょんぼり。

待った分だけ喜びも倍増するから

凹むのも悪くない。

けど出来ることなら凹みたくない。

感情のふり幅大きすぎて疲れる。

 こんなんじゃ真の癒し系にはなれない。

 

Kさんが教えてくれるのなら「待て」も覚えよう

「お座り」と「お手」はできるから。

拍手[0回]

現在訪問人数
  5人以上いたら拍手
カウンター
月齢カレンダー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(10/13)
(10/10)
(10/10)
(10/10)
(10/10)
最新コメント
[08/28 えーす]
[08/22 さらら]
[08/15 えーす]
[08/10 ともかさ。]
[03/16 えーす]
プロフィール
HN:
えーす
HP:
性別:
女性
職業:
30代派遣社員
趣味:
ぽえぽえすること
ブログ内検索
アクセス解析
CUBOX
DrivingCube
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]