忍者ブログ


30代派遣社員えーすの日常
1451  1450  1449  1448  1447  1446  1445  1444  1443  1442  1441 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

犬の散歩中

犬がふざけていたら

足の親指負傷。

血が吹きでて爪が取れそうです。

痛い。

踏んだりけったり。

 

身体が柔らかくするために

毎日足首回ししていたのに

足の負傷はヨガにも影響が出そうで

週末ヨガ三昧の予定だったから

犬が今まで以上に嫌いになりそうです。

 

嫌いとか考えるのはまだましな状態で

職場のソロバンおばちゃんレベルで

何をやっても期待しない

自分の感情を乱されないように

関わって欲しくない

どうでもいい存在

正直川から突き落としたくなりました。

 

何故犬を飼っているんだ

いなければいいのに

いなくなればどれだけ楽かと

考えない事はない。

犬がいると心が病んでしまうので

犬の事は考えたくない。

 

 

 

 

所詮犬は犬でしかない

犬の事で暗い気分になってもしょうがない。

犬は犬と割り切って

犬の散歩は仕事と考えて

犬との共生なんて甘い夢物語は捨てて

普通に接する事にした。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
現在訪問人数
  5人以上いたら拍手
カウンター
月齢カレンダー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(10/13)
(10/10)
(10/10)
(10/10)
(10/10)
最新コメント
[08/28 えーす]
[08/22 さらら]
[08/15 えーす]
[08/10 ともかさ。]
[03/16 えーす]
プロフィール
HN:
えーす
HP:
性別:
女性
職業:
30代派遣社員
趣味:
ぽえぽえすること
ブログ内検索
アクセス解析
CUBOX
DrivingCube
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]