忍者ブログ


30代派遣社員えーすの日常
1031  1030  1029  1028  1027  1026  1025  1023  1022  1021  1020 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

PCが壊れたからというわけじゃないけれど

先週はいろいろ

動き回っていた気がする。

 

土曜:派遣会社 登録更新

    山形屋 北海道物産展

日曜:霧島 温泉

    食事 オーベルジュ お茶 ウィンドの森

月曜:喫茶店 PC修理依頼

    福岡 岩田屋 お土産購入 北海道物産展 

        Zepp Fukuoka ポルノFCイヴェント

火曜:妹夫婦 お土産渡す

    福岡12時間滞在で夜行で帰ってきたのですごく眠い

水曜:喫茶店 お土産渡す PC様子見

    ユウコさん お土産渡す 夕食ご馳走になる

    さくら家に帰ってこない

木曜:アプリコット シュークリーム購入  

    自転車屋さん 自転車に傘立て追加 シュークリーム渡す

    カマタさん シュークリーム渡す

    さくらが帰ってこない事を母に報告

金曜:マリコさん 試写会チケ貰う(会社の後輩依頼)イーストのラスク2種渡す

    マツシタさん 猫の爪切りを磨いで貰う さくらが帰ってこない旨報告

    12月マツシタさんの家にロールケーキを食べに行く約束をする

    喫茶店 PC様子見

土曜:喫茶店 祖母を連れてランチ PC持ち帰り 

    修理代がわりにミルフィーユのマカロンとみまつの食パン渡す

    さくら帰宅 お尻に噛まれた痕あり

    料理教室 前回と同じ内容の履修(鍋のおじや持ち帰り)

    先生に無理を言って履修したので鹿児島菓子舗山下のプティシュー渡す

 

家に帰ってもPCがなかったので

本を読む時間がたくさんあった。

・「天使の囀り」貴志 祐介

 福岡へ行く前日に読んで悪夢にうなされた。

 蜘蛛の描写は怖気がたつほどおぞましい。

 生理的嫌悪を感じる描写があるにもかかわらず

 怖いもの見たさで読み返してしまう不思議な魅力がある。

・「アカペラ」山本文緒

 シリチュードのかっこいい38歳ダメ男主人公

 春一(ハルイチ)が新藤晴一を髣髴させた。

・「病気にならない生き方」新谷弘実

 「天使の囀り」で触れてあった

 マーガリン、トランス脂肪酸について詳しく書いてあった

 流行の健康法には嘘が多い事

 どうすることがどのような食事・生活習慣を送る事がよいのか

 わかったうような気がする

 

仕事が落ち着いてきたので

その分17時以降が充実していた。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
現在訪問人数
  5人以上いたら拍手
カウンター
月齢カレンダー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(10/13)
(10/10)
(10/10)
(10/10)
(10/10)
最新コメント
[08/28 えーす]
[08/22 さらら]
[08/15 えーす]
[08/10 ともかさ。]
[03/16 えーす]
プロフィール
HN:
えーす
HP:
性別:
女性
職業:
30代派遣社員
趣味:
ぽえぽえすること
ブログ内検索
アクセス解析
CUBOX
DrivingCube
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]